10万kmオーバーのRX−8の相場は?

10万kmオーバーのRX−8の相場は?

RX-8,10万kmオーバー

10万kmオーバーのRX−8の相場は

 

前期型 5万円〜100万円

 

後期型 100万〜160万

 

という相場でした。

 

やはり、後期型の方が圧倒的に高い相場です。
後期型でグレードがRS・スピリットRなら、かなりの高値で売れます。

 

前期型はグレードよりも販売地域・車両の状態によって価格がかなり大きく違っています。
また、前期型で高額取引されている車両のほとんどが、カスタム車両というのが特徴的です。

 

RX−8の買取相場を確認する

 

10万kmオーバーのRX−8をできるだけ高く売るなら?

 

10万kmオーバーのRX−8を出来るだけ高く売るなら、まずは相場を確認してだいたいどのくらいで取引されているのかを確認しましょう。

 

RX−8の相場表を見る

 

相場を確認してだいたい、どのくらいで売れそうなのかがわかれば後は一括査定を利用して複数の買取店に査定をしてもらいましょう。

 

一括査定はコチラ

 

RX−8のように「欲しい人が買う」タイプの趣味性が強い車は特に、買取店ごとに査定に大きな差があります。

 

市場に在庫があまりない、仕入れたい販売店があるといった時期によってはかなりの高値で売れる事も珍しくないです。

 

なので、査定の際に希望買取金額を聞かれたら吹っかけた金額を言っていいでしょう。

 

10万kmオーバーだからと言って遠慮してはいけません。

 

交渉は遠慮した時点で負けです。

 

 

スピリットRなら10万kmオーバーでもかなり高く売れる

 

RX-8,10万kmオーバー

 

RX−8の最終限定グレード、スピリットRはRX−8全グレードの中でも根強い人気があります。

 

欲しい人が多いので10万kmオーバーの車両でもかなりの高値で売れるのは間違いが無いでしょう。

 

どのくらい他のグレードと違うのかは、RX−8の買取相場表を見てみてください。

 

きっと びっくりすると思います。
10万kmオーバーでも廃車にする必要ナシ!

 

RXー8は人気の根強い車種です。

 

10万kmオーバーでも需要はあるので、廃車にする必要なんてありません。

 

もし、下取りで0円と言われたとしても諦めてはダメです。

 

買取なら必ず買取してくれるところがあります。

 

一括査定を利用して、高く買取してくれるお店を見つけましょう。