一瞬でわかる買取相場!RXー8後期型タイプGはいくらで売れる? RXー8後期型タイプGの買取相場

一瞬でわかる買取相場!RXー8後期型タイプGはいくらで売れる?

 

RXー8後期型タイプGの買取相場

 

買取相場,RXー8,後期型,タイプG,

 

買取予想相場

 

50万〜140万

 

まずはRXー8後期型タイプGの買取相場を見ていただきました。
ここからはさらにタイプGの買取相場の傾向について解説していきます。

 

最後まで読んで頂ければ、タイプGの買取相場について詳しくなれますし、この情報を使って高く売ることがでるようになります。

 

RXー8後期型タイプGの買取傾向

 

玉数が少ない

 

タイプGはかなり玉数が少ないです。
全国で10台中古が出回っているかいないか、というぐらいの数しかありません。

 

だからと言って、希少グレードとして特別高いということは残念ですがありません。

 

全体的に前期型に比べて高い相場

 

タイプGは後期型にのみあるグレードですが、買取相場は前期型のどのグレードよりも平均的に高いです。

 

走行距離5万km前後は高く売れる

 

走行距離5万km前後までであればかなりの高値が期待できます。

 

走行距離が多い場合でも、後期型は人気があるのでいい値段で売れる可能性が高いです

 

エアロ装着車両が人気

 

純正・社外エアロを装着した車両は特に人気があって高く売れます。

 

エアロが付いているなら査定の際にアピールしておくと査定アップします。

 

タイプGは新車価格は最安だが、相場は高い水準

 

タイプGは後期型RXー8の中では一番安いグレードですが、買取相場はほかの上位グレードに負けず劣らず高い水準です。

 

最安グレードだからと言って高く売れないことはないです。

 

ほかのグレードの買取相場と比較する

 

タイプGの相場がほかのグレードと比べてどうなのか?ということを見て見ましょう。

 

RX−8 SE3Pの全グレードの買取相場

 

RXー8後期型タイプGは高く売れる可能性が高いです。

 

相場の状況をよく知っておけば高く売れます。